SOLブログ

まことに申し訳ございません。以前の写真にて ボッコシ濁らせてもらいマスっm(_ _)m

本日、大分よりの新規サン、考太郎くんです。

日曜日の ラブ軍団です。

日曜日、お昼前のフリーエリアです。  ツナくんとモコくんがいますね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が取れていますね。☆が見えていますよ。
なんでも 明日の朝は 今年一番の寒さだと いうことですっ。オーマイガー(-o-)
ヤバイですよね~ 明日の朝は 固まっていそうです。
今夜もずいぶんと冷え込んでいますよ(- -;)『ヒェ~~!!』っと
雄叫びを上げながら、店長(太陽)のプチ散歩、行ってまいりましたトモっ!
今日は 県の工事の 中間検査でした。お昼をはさんで、書類をゴットリと
見られましたね(- -) まー指摘事項の多かったこと!!
昔は 現場がしっかりと出来ていたら、書類は そんなに重要ではなかったんですけど、
今は 同等かそれ以上になってしまいました。 もちのろんで
パソコンが 使えないと まったくダメですね。独学で 必死に覚えましたよ。
そんなこんなで SOL]に帰って来たのは 夕方前でした(- -;)
はい?ネタ??そんなもんは~ござんせんっ(-。-;)
唯一、大分県から仕事のついででしょうか?新規サンの孝太郎くんでしたかな?
もちろん 貸し切りですよね~..寂しかったかな?気をつけて帰ってくれたでしょうか?
も~~こうなったら、恥も外聞も脳みそも ございません。
↑の1枚目以外は10日の日曜日のモノでござんすっ(^ ^)
うんと てげ 写真が多すぎていましたので、今夜再アップさせていただきますm(_ _)m
これで 許しておくんなまし~~(^o^)
明日から 通常営業に戻ります。たっぷりとRUNを楽しんでくださいね。
今夜も 冷えてます。暖かくして いい夢を見てくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ビーグルのボンちゃんは小型犬エリアでしたね。

杏ちゃんの臭いを嗅いでるツナくん と夏樹ちゃんです。

日曜日にはチワワチームが出来ましたよ。