SOLブログ

風邪をひかないように

とりあえずパトして

のんびりして

草食べて

おはようございます。
1月13日(木)朝のSOLです。
本日 オーナーが「風邪ひいたぁ」と病院に行きました。
オーナーの体調もサルことながら、受験生を抱える母としては
とりあえず、「マスクしてね。2重で!」とお願いしました。治るまで隔離です!!
今日はオーナーの体調に関係なく気持ちの良い暖かさです。
太陽とテラはパトを早めに終えてのんびりとしています。気持ちいい~~~
私も溶けそうな暖かさでぼーとしてました。
このままずっとのんびりしたい!気持ちをおさえてSOL情報を書いてます。
昨日 テラのシャンプーをしました。グレー度アップしていたテラが白テラになりました。
3日ほどはこの状態を見られると思います。
あさってから センター試験です。
いち早く全国の受験生にエールを送ります。「全力を出し切れますように!」
明日も送ろうかな。心配だ!
では、では。本日もSOLオープンしてます。

シャンプーしたので服着せられて

呼んでも来ない・・・

受験生に応援ピース