SOLブログ

センター試験前夜!

ハナちゃん・サブくん

ルイちゃん何か食べてます

細くなりましたカット後のキララちゃん

こんばんは
本日ものんびりと時間が過ぎていたSOLです。
フランクくん・ほのかちゃんに始まり、いつもマイペースなサブくんがハナちゃんのことを
何となく気になる様子でした。
ルイちゃんは、よい写真が撮れたでしょうか?テラと一緒に何か食べていましたけど・・
カット後のキララちゃんは、細くて小さくなってました。もちろん可愛かったですよ。
本日一番の盛り上がりを見せたマーくんと陸くんのボール争奪戦!
ダンくんはテラと遊んでくれました。
本日の新規さん4頭目のドーベルマンのジーニーくん!イケメンさんでした。
夕方には優しいゴールデンのシイナちゃんのご来場でした。
お昼過ぎにふっと外を見ると監禁いやいや隔離中のオーナーの姿が~
病院に行ったついでに気になったのでしょう。
チラッとだけのぞいて帰って行きました。
今日は、熱も下がり、食欲も出て回復の一途をたどっています。
ご心配いただき有難うございます。
明日はセンター試験です。落ち着きません。今日は早く寝よ。
ではでは、本日もご来場の皆様、HPをご覧の皆様有難うございました。
おやすみなさいzZZZZ

ボールの取りっこで盛り上がっています。

イケメンジーニーくん

優しいシイナちゃん