SOLブログ

ふっくぁあああっつつつ~~~しましたっ(^o^)v

午前中にご来場のサブくんと丁稚  (テラ)です。

こちらも午前中、夏樹ちゃんと杏ちゃんです。

本日新規サンのハジメくんとツナくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は うんと ずいぶん すごく てげに 冷え込んでいます(- -;)
全国のSOLパパファンのみなさまっ、長い間 ご心配をおかけしましたm(_ _)m
本日、私、復活を遂げさせていただきました(^o^)/ 別に良かった??
しかし 1発KOで ございましたよ。しかもタイミング最悪っ(-。-;)
センター試験前日の夜に私は 完全隔離の部屋の中から 携帯電話で息子に『頑張れ~!』
と、言わせていただきましたよ(-o-)
1日目は さすがにきつかったですね。3日続けて点滴を受けていました。
土曜日に 先生に『まだまだウイルス撒き散らかしますかね?』っと聞くと、
『いや、今日で大丈夫でしょう(^o^)』っとの言葉、
ほんで今日、ちょこちょこと 両エリアにオジャマさせてもらいましたよ(^ ^)
ファミリーさんから『大丈夫ですか?』っと暖かい言葉をたくさんかけてもらいました。
口を押さえて逃げる方は いらっしゃいませんでしたよ(^o^)/
しかし、このタイミングで やられますかね?私らしいと言えば それまでですが...
病気でも 笑いを取れる私は す・ご・い??
今日は 日中もあまり気温が上がりませんでしたね。でも 日なたはポカポカとしていましたよ。
本日は 新規サン2頭を始めに22頭でしたかな?のご来場ワンコさんでした。
今夜もシンシンと冷えています、ファミリーのみなさん、
暖かくして ゆっくりと おやすみくださいませませZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

サンディくん、お姉さんに撫でられるの図です。

今日、初めて撫でさせてくれました。Dioちゃんです。

新規サンのノエルくんとキララちゃんのご挨拶です。