SOLブログ

今日の日中は とても暖かかったですよ(^o^)/

午後からのご来場。右の太郎くんの子ども達、とらくんと くりちゃんです。

ドベ軍団の一角、ハナちゃんです。

午後からのフリーエリアです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 冷え込んでいますね。月がだいぶ満月に近づいてきていますよ。
風が穏やかですので、昨日までの夜の冷え込みよりは マシですかな?
今日は午前中は ほのかちゃんのみだったみたいです。
へっ?私?ブランクを取り戻すべく、現場廻りに一生懸命でしたとさっ!
私に変わって カミさんが写真を撮っていてくれましたよっ。感謝(^ ^)
午後からも私は現場を回っていましたら、いつものように集まって来てくれていました。
午後からは 太郎くん、そしてその子ども達 とらくん、くりちゃん。ハナちゃん、
キララちゃん、そして鹿児島よりのクゥちゃんとあやちゃん。陸くん、
ダンくん、くぅちゃんに茶々丸くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
夕方前にレオンくんとクレアちゃん ラストはアラスくん、ヤルクくんでしたかな??
日中は たっぷりの日差しでしたので、両エリアは とっても暖かかったですよ(^o^)/
それぞれが ひなたぼっこしながら、笑顔が出ていましたね。
さすがに 日が暮れると シーンと冷え込み始めました。もうしばらくの辛抱でしょうかね?
SOL梅も この日中の暖かさで かなりの蕾がほころび始めましたよ(^o^)
もう少ししたら ファミリーの目を楽しませてくれると思います。お楽しみに~~!!
1月行って、2月逃げて、3月去る と言われていますね。
あっという間に3月まで流れそうです。でも しっかりと 春を見つけていきたいと思います。
また ファミリーさん達が見つけた春も よろしければ掲示板の方へアップ、
ヨロシコお願いしますよ。
おかげさまで、今日も楽しい時間が流れました。明日は 今日よりも少し暖かくなる見たいです。
明日も ひなたぼっこ仕様にて みなさまのお越し、お待ちしていますよ(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。暖かくして おやすみなさい☆☆ZZzzZZzz

鹿児島より参戦の あやちゃんとキララちゃんです。

もちのろんで あやちゃんの お姉ちゃんの くぅちゃんもいますよ。

そして こちらは丁稚(テラ)のおかあさんの くぅちゃんです。