SOLブログ

今朝も冷え込みましたが、SOLの日だまりはヌクヌクしてますよ(^o^)

復活した私と 喜び合う店長(太陽)です。

今朝も元気にパトロールですよ。

今日も両エリアは ひなたぼっこ仕様です。

おはようございます。1月17日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風も おだやかです。
昨夜は 冷えましたね~(- -;)まったくフトンから出られなかったですよ。
珍しく店長(太陽)が私のフトンに入ってきましたので、『今夜は太陽とネンネやな』っと
思っていたら、しばらくしたら やっぱ カミさんのフトンへと移動していきました(- -;)
私と一緒で、男とでは パス1 みたいです。
そうそう アクセスカウンター、98000番 ゲットは夏樹&杏の母さんでした(^o^)
昨日、ご来場いただきましたので、杏ちゃんのネームチョーカー、今年の一番目ですね。
作らせてもらいましたよ(^o^)/ 気に入ってくれてたと思います。
今朝で98500を超えていますので、今週中にも 次のキリ番、99000番に
到達でしょうかね?楽しみにしていますよ。
今朝も グンと冷え込みましたが、セットをしに両エリアに入ると、
日なたはポカポカして とても暖かかったです(^ ^)
日中は、たっぷりの日差しがありますので、ひなたぼっこ仕様の効果は絶大だと思いますよ。
すでに両エリア共に セット完了。開店準備、とどこおりなく 完了いたしました。
SOLパパファンのみなさん、おまっと~さんどしたっ!本日より完全復帰ですよ。
本日も SOL オープンです。

昨日も歓声が上がっていました。クレアちゃんです。

昨日の夕方の モコくん、スカイくん、   キュウくんです。

サンディくん、『まだ帰RUNでAジャロ~』の兆候が見られました。