SOLブログ

今日は夕方前から雲が広がってしまいましたとさっ(- -;)

午前中のご来場のバスターくんです。

午後からの小型犬エリア。キララちゃんと丁稚(テラ)に もみくちゃにされてる  ダンくんです。

キララちゃんとご挨拶をする こむぎくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。☆はあまり見えていません。
今日は 午前中に ほのかちゃん、バスターくん、ヤマトくんでしたね。
午前中より日差しがたっぷりでしたので、両エリアはとても暖かかったですよ(^o^)
午後からの一番乗りは キララちゃんでしたね。うちのカミさんは撫でさせてもらったそうで、
私は ダッコをねらいますかなっ?続いて ダンくんでしたね。キララちゃんと丁稚(テラ)
で ↑のように遊んでいましたよ。続いて おひさ~~!でした。みるくちゃんと苺ちゃんでした。
ずいぶんと 間が空いたにもかかわらず、みるくちゃんは今日も『撫でて~』っと
やって来てくれましたよ。今日は 小型犬エリアの方に ドベ軍団があつまりました。
フランクくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、そしてハナちゃんも参戦でしたね。
その後に 2回目となります。プーくんと こむぎくんが遊びに来てくれました(^o^)
しばらくしたらキュウくんと モコくんも 参戦してくれましたよ。
こむぎくんには モコくんという 楽しい友達が出来たみたいです。
とても楽しそうに遊んでいましたよ(^ ^)一度仲良しになると 忘れないみたいですので、
次回も遊べると思います。プーくんは タマゴちゃんを咥えた姿が 可愛かったですね。
夕方前には 雲が広がってしまって...無ければ夕方までポカポカで遊べたでしょうに..
ん~~ざんねんっ(- -;)今日のラストはシーナちゃんそしてアラスくんとヤルクくんでしたね。
明日は 定休日となっておりもす。明日は SOLの第1の扉を作り替える材料を
買ってくる予定です。フリーエリアと同じ高さの扉に換える予定ですよ。
脱出 不可能を目指しますっ(^o^)/ あ、製作は ぼちぼちとやります。
そのほかにも ファミリーの喜びそうなこと、色々 考えてみます。
ファミリーの皆さんは エネルギー充填に 努めていてくださいね。
今夜は 雲が出ていますので、冷え込みも 一息してくれるでしょうか?
ゆっくりと休んで明日に備えてくださいね。本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ひさしぶり~~!の みるくちゃんと  丁稚(テラ)です。

ダッコされているのは 苺ちゃんですよ。

まんまるお目々の プーくんです。