SOLブログ

今朝はSOLの水道にツララが出来ていましたっ。日中は暖かくなりそうですよ(^ ^)

ホラホラっ!ツララが下がっていますよ。

チラホラとSOL梅が開花を始めていますよ。

いざっ!パトロールへ出撃ですっ。

おはようございます。1月18日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴!(^o^)風は 微風ですね。
今朝も 冷え込みましたね(- -;)毎朝 フトンから出るまでが大変です。
今朝は 朝のパトロール時に カミさんが 水道の蛇口にさがっている
ツララを見つけましたよ↑。ココまで冷え込むのは 珍しいですね。
でも 今朝も セットをしていて、日が当たるところは暖かいです。
今日は昨日よりも 風が穏やかみたいですので、日中は 昨日より暖かいでしょう(^o^)
SOL梅も 日中の暖かさにつられて、ポツポツと蕾をほころばせてきています。
もうすぐ 青い空に鮮やかな白が ファミリーの目を楽しませてくれることでしょう(^o^)/
さてさて アクセスカウンター、気がつけば98700を超えてきました。
今週中に 次のキリ番、99000番に到達は 間違いないですね。
次はどなたがゲットしてくれるのか?考えるだけでも楽しくなってきますよ(^ ^)
すでに 両エリア共に セット完了!お皿も吹いて、Pの前の道路も掃き終わりました。
本日も SOL オープンです。

今朝のフリーエリアです。日だまりは  ポカポカですよ。

昨日もボール命でした。陸くんです。

ねねちゃんとマーくんのひっぱりっこ  です。後ろは もんちゃんですね。