SOLブログ

今夜は まことに 申し訳ないネタと なっておりもすっm(_ _)m

木城町の有名なケーキ屋さん、KOMADOさんの前を通過中です。

木城町の出店の交差点。直進で西都市、左折で高鍋町です。

夕方、空を見上げたら、旅客機の飛行機雲が見れましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶん雲が取れましたね。☆が見えています。
今日は午前中に 現場廻りでした。都農町に行ってから 川南、木城を経由して
新富まで ↑の1枚目は 木城町にある ケーキ屋さん KOMADOさんの正面です。
看板は 通り過ぎていました(- -;)去年のクリスマスに 町の入札後に
開店前から 私が並んだ ケーキ屋さんです。今日も駐車場は いっぱいでしたよ。
夕方、カミさんと店長(太陽)、丁稚(テラ)を連れて、ホームセンターへ
扉の材料を買いに行ってきました。ペット用のカートがありますが、
店長(太陽)は まったくおとなしくは乗っていません(-o-)怖いのでしょうね。
それに合わせるように丁稚(テラ)も 怖がっていました。
けっきょくカミさんが二人をダッコして 買い物でしたよ。
すべての材料を買うことが出来ましたので、あとは 私の時間を作るのみとなりましたね。
なるべく早くに作り上げたいモノです。
夕方は店長(太陽)と 一日で一番長い散歩の時間です。今日のルートは..
宮崎方面から 国道10号線にてご来場のコースを あないいたしますね。
↓まずは1枚目、国道10号線の ネッツトヨタの信号から西都市方面へと入って
500mほど進むと 角がガソリンスタンドの信号があります。ここを右折です。
すると すぐに『止まれ』の標識があります。この角は『井上商店(リサイクル)』です。
↓2枚目ですね。すると すぐに左手に車庫があります。3枚目ですよ。
SOLは この車庫の真裏になります。何人ものファミリーが 車庫だけを見て
通り過ぎていきましたとさっプププっ(^ ^)
いや~力の入った 道案内でしたねっ。へっ?わかっちまってます??
すんません、他には 今夜は な~~にも ネタはナッシング~ですっ(- -;)
明日より 通常通りに 営業しますからね(^o^)SOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。おやすみなさい♪♪ZZzzZZzz

ここがガソリンスタンドの信号です。

曲がると すぐに この標識があります。

左手の車庫の裏が SOLですよ(^ ^)