SOLブログ

今朝の高鍋町は 曇りの天気です。

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)です。

今朝も『食べ物~』っとパトロール。丁稚(テラ)です。

今朝のフリーエリアです。

おはようございます。1月20日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。厚い雲ではなく、薄い雲ですね。
天気予報では この後 時々晴れになってくると思います。
風が穏やかですので、日差しが出てくれれば、日中は暖かく過ごせると思います。
さてさて アクセスカウンター、今朝には 99000番を超えていましたね(^o^)
昨夜のうちに キリ番に到達したのでしょうか??
まだ 掲示板には どなたからのカキコも ございませんので、
どなたがゲットしてくれたのか?まったく 解りませぬっ。
ゲットしてくれたファミリーさんからのカキコ、楽しみにお待ちしていますよ(^ ^)
右手に ラジオペンチを握りしめて、待ってまっせ~~(^o^)/
今し方、柔らかい日差しが差し込み始めましたよ。早く雲が取れるといいですね。
週末に向けての天気も 崩れることなく 移って行きそうですね。
今週末には チラホラの SOL梅も楽しむことが出来ると思いますよ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。お皿も吹いて、開店準備整いました。
本日も SOL オープンですっ。