SOLブログ

今週末には SOL梅がそこそこ見られますよ(^o^)/

SOL梅が目立つようになってきましたよ(^o^)

今朝の店長(太陽)と丁稚(テラ)の    RUNです。

もちのろんでパトロールは欠かしませんよ。

おはようございます。1月21日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんど吹いていません。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州の南海上に 雨雲がありますね。
高鍋町までは 影響はないと思います。
さてさて アクセスカウンター、99000番を超えていますが、
まだ どなたからも ゲットのカキコ、ござんせんっ(- -;)
気になってしまうんですよね~~
ゲットしたくれたファミリーからのカキコ、お待ち申し上げてござりまするぅ~~
SOL梅、今朝方には 白い花が 目立つようになってきましたよ(^o^)
週末から ご来場のファミリーの目を楽しませてくれることでしょうねっ。
マクロが撮れる カメラだと フリーエリアのSOL梅は八重ですので、
いい被写体に なってくれそうですよ(^ ^)
天気も明日からは回復してくるので、青空に映える白い梅なんざ~いかが??(^o^)
すでに両エリア共にセット完了!お皿も吹いて 開店準備整いましたよ。
すでに ほのかちゃんが遊びに来てくれていますよ(^ ^)本日もSOL オープンですっ。