SOLブログ

明日は絶好のRUN日和りとなりそうですよっ(^o^)/

午前中にご来場のフランクくんです。

キュウくんとモコくんです。午前中より  ロングステイでしたね。

午後からご来場のハナちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が取れましたね~ ☆も満月もでていますよ(^o^)
今日は 午前中には ほのかちゃん、フランクくん、ロングステイした
キュウくんとモコくん、そして陸くんでしたね(^o^)
午後からは キララちゃん、ハナちゃん、ダンくん、太郎くん、とらくん、くりちゃん、
レオンくん、クレアちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、と、集まってきてくれましたね。
最近は両エリアに別れてのRUNが多いので、余裕綽々でしたよ。
小川の方の縦板を補修していたら、しっかとキララちゃんに 吠えられてしまいましたとさっ。
夕方前に茶々丸くん。ママのくぅちゃんと 陽菜ちゃんは??
はいっ!車の中で お留守番でございやしたっ(-。-;)ア~~メン...
しっかりと明けたら、タライを出しまくって 存分にRUNをしてくださいませませっ!!
照明の点いた SOLには 第2ラウンドの陸くんでしたよ。
今日は お昼前後に うす~~く日が差した時もあったんですけどね、
ほとんど曇り空でした。天気予報では 明日はしっかりと晴れるみたいです(^o^)/
日差しがあれば、ポッカポッカのRUN日和りとなるでしょうね。
SOL梅も 暖かさで、花が イッキに開いてくるかもしれませんよ。
明日も もちのろんで 両エリアは ひなたぼっこ仕様になります。
初春の 日だまりで楽しい時間を 過ごしてくださいね。
みんなの笑顔を 想いながら、明日の朝も セットいたしまっせ~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪☆☆

ハナちゃんを追い込む?とらくんと くりちゃんです。

今日も元気な キララちゃんでしたっ。

今日はとてもパパさんに甘えてましたね。もんちゃんです。