SOLブログ

今現在、高鍋町は 薄い雲が出ていますね。

解ります?足洗い場に氷柱が出来ていました。

今朝も 真剣にパトロール。店長(太陽)です。

昨日の はるくんと心くんです。

おはようございます。1月23日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。ん~ちと 日差しが遮られていますね。
天気予報では 夕方より曇りとなっていました。日中は 雲が取れるといいですね。
今朝は いつものように SOLの入り口を通りすぎていると、カミさんが
『ホラホラっ、足洗い場!』って~ので 見てみると、
お~氷柱が出来てるじゃ~ござんせんかっ(^o^)
蛇口が閉まりきらずに、ポタポタと滴が 落ちていましたね。
へ~出来るもんなんや~!っと 感心してしまいましたよ。
今朝は 空気も澄んでいますね。JRの枕木の音が ガタンゴトンと聞こえてきますよ(^ ^)
なんとなく 静かな 日曜の朝の雰囲気です。
今現在、風は出ていませんので、雲が取れさえすれば、昨日みたいに暖かくなることでしょう。
へっ?私? はいっ!いつものように着ぶくれておりもすっ(^o^)/
そうそう 今日は川南町で午前中、軽トラ市で ござったですね。
たくさんの人で賑わっているでしょう。SOLに遊びに来る前にいかがでしょうか?
すでに 両エリア共に セット完了。お皿も並べて 開店準備整いましたよ。
本日も SOLオープンです。ファミリーの皆さん、いい一日を♪

ふくくんと後ろ姿はココちゃんですね。

キュウくんとモコくんと茶々丸くんです。

ファショナブルな ぴっち~くんは ママさんにより強制RUNでごわしたっ。