SOLブログ

今日はのんびりとしたペースでしたよ。そして今夜の風は とてもひゃっこいですね(><)

本日、SOLデビューを果たしました。  白太郎くんです。

おにいちゃんの小太郎くん、とても面倒見のいい お兄さんです。

ロングステイでした。陸くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲もなく、☆が瞬いていますよ。ようやく風が収まったモノの
なんといっても 風が冷たいっ(><) 今夜の店長(太陽)のプチ散歩は
とっても うんと てげに 辛かったですよ(-o-)
あ~~フトンが 呼んでる....
今日は 風が冷たい一日だったからでしょうか?とても ゆっくりと時間が流れました。
午前中は ほのかちゃんだけでしたね。はい 貸し切りでした。
午後からは 小太郎くんと弟の白太郎くんからのスタートでしたよ。
2回目のワクチンも終わり、やっと 今日が白太郎くんのSOLデビューでした(^o^)/
去年からSOLには 来ていましたが、バッグの中に入ったままでした。
今日からは たくさんRUNをして 帰ってくださいね(^ ^)
続いて 陸くん、ロングステイでしたよ。帰ろうとしていたら、大好きな
マーくんちが やって来ましたので、またまたまた RUNをしていましたよ。
他にも 午後からは 福ちゃん、空くん、ゆずちゃん、ダンくん。ダックス4頭揃いましたね。
そして 夕方前には もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
防寒対策、バッチシのパパさんと 陸ママさんが照明の点いたフリーエリアで楽しそうでした。
そしてラストは そう アラスくんとヤルクくんでした。寒いのを喜んでいましたよっ。
明日の最低気温、-2度の予報でしたね(- -;) ひぇ~~ですねっ。
まだまだ 寒い日が続きそうです。 それにインフルエンザも流行りだしてるとか...
とっくにひいた私は、流行の先端ですなっ(^o^)/
ファミリーの皆さん、体調管理に十分気をつけてくださいね。インフル、正直キツかったッスから
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。暖かくして おやすみなさい♪☆

午後からのご来場、福ちゃん、空くん、ゆずちゃんです。

ネネちゃんには ボール遊び自粛令が発令されてしまいました。

陸ママさんと もんちゃん、ネネちゃん、マーくんです。