SOLブログ

今日は 午後から かなり賑やかでしたよ(^o^)

午前中のご来場でした。はるくんと心  くんです。

午後からの陸くんと まりもくんです。

モニカちゃんも 午後からでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ☆が出ていますよ。風はあまり吹いていませんね。
今日は 午前中は はるくんと心くん。今日はパパさんも一緒にやって来てくれました(^o^)
貸し切りでしたので、店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。
午後一には 陸くんでした。続いて ポメの モニカちゃんと まりもくんでしたね。
まりもくん、も~モッコモコっ!凄い毛ぶきでしたよ(^ ^)
その後にはキララちゃん、茶々丸くん、フランクくん レオンくん、クレアちゃんダンくんでした。
茶々丸くんは 今日は くぅちゃんも陽菜ちゃんもいませんでしたが、キララちゃんと
楽し気にRUNしてくれていました。しばらくしたら マロンくんでしたね。マロンくんは
ちっちゃなコ達とでもオーケーですね(^ ^) そして ハナちゃんも参戦ですよ。
そのあとには なっちゃんとメイちゃん。マロンくんがいたので、なっちゃんは
最初のテンションが すごかたー!(^o^)(カョミ語録より)
夕方前には キュウくんとモコくん、丁稚(テラ)も 少し参戦させてもらいました。
暗くなったら 第2ラウンドの 陸くんでしたよ。
陸くんママさんは、仕事が終わってからの 楽しみのひとつになっているのでしょうね(^ ^)
そして ラストは滑り込みで アラスくんとヤルクくんでしたよ。
今日は 午後からは Pは満車が続きましたよ。楽しい時間でしたね。
たっぷりRUNをした後の ゲストハウスでの語RUNも楽しかったですね。
SOLのファミリーの輪が 広がり続けることを嬉しく思います。
明日は定休日となっておりもす。ファミリーの喜んでくれそうなことを考えながら、
ネタ探しに いそしみたいと思っていますよ。
みなさんは RUNのエネルギーを 充填しててくださいね。明後日からまた楽しみましょうゾッ!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

レオンくんと お嫁ちゃんの クレアちゃんです。

なっちゃんとマロンくんですよ。

今日もボール遊びに夢中でした。フランクくんです。