SOLブログ

今朝は 青空が広がりましたね(^o^)

雲の中に月があるのが解りますか?

さすがは店長、マジメにパトロールですよ。

続いて コツラ..食べ物探してますっ。

おはようございます。1月25日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴。風は微風ですね。
今朝も店長(太陽)と丁稚(テラ)を連れて、両エリアのパトロールをしていると、
雲の中に月を見つけました。↑1枚目の写真ですね。
ほぉ~~っと ついパチリと納めていました。
その間にも 店長(太陽)はマジメにパトロールしてくれます。↑2枚目ですね。
したらばっと 丁稚(テラ)に目をやると..↑3枚目...
口が動いています(- -;)丁稚(テラ)の頭の中を脳内ゲームで表すと
『食』しかないようですなっ(-o-)
昨日は冷たい風が吹いていましたが、今日は かなりコンディションは よろしいみたいですね。
もちのろんで 両エリアともに ひなたぼっこバージョンの配置となっていますよ(^o^)
今日も ファミリーの笑顔と笑い声が 両エリアに溢れるといいですね。
すでに 両エリア共にセット完了。お皿や灰皿も拭いて、開店準備整いました。
本日も SOL オープンですっ。

昨日の もんちゃんです。手前は陸くんですね。

福ちゃん そしてダンくんですよ。

小太郎兄さんを 盛んに誘ってます  白太郎くんです。