SOLブログ

今日は定休日です。アクセスカウンターは明日にも100000番に到達ですかな?

SOL梅をバックにハイポーズっ。

写真を撮ったら いつものようにパトロールですよ。

小型犬エリアとフリーエリアの間の縦板に忘れ物です。

おはようございます。1月26日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が 広がっています。
気持ち 朝の冷え込みが 緩んだように 思えます。
今日は いつもより ちと 遅い 朝のSOL情報となっていますね。
さてさて アクセスカウンター、99800を超えて来ましたよ(^o^)
明日にも100000番に 到達でしょうね。おかげさまですね~~。
とてもとても しょーもない 私のような ブログに 付き合ってくださって感謝です。
今回のキリ番は とても いいキリ番ですなっ!そうそう 今回は99999番も
キリ番に追加しますよ(^o^)こちらも ゾロ目が5つも並びますからね(^ ^)
ゲットしてくれた 方からのカキコ、楽しみにしていますよ~~(^o^)/
今日は この後、今夜のネタを探して、ウロウロします。プレッシャーでんなっ(- -;)
今日は定休日と なっております。ファミリーのみなさん、いい一日を過ごしてくださいね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。

昨日、モコくんとRUNをする丁稚(テラ)です。

手前は まりもくん。キララちゃんとモニカちゃんはご挨拶中です。

昨日のクレアちゃんとレオンくんです。