SOLブログ

今日は新燃岳の噴火の振動が 高鍋町にまで伝わって来ましたよ(- -;)

午前中のご来場でした。ルイちゃんと  チヂくんです。

午後からはキュウくんとモコくんですよ。

こちらはクレアちゃんと くりちゃんと   とらくんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 晴れていますね。夜はまだまだ冷え込みます(- -;)
日中、南の空に ずっと雲が広がっているな~っと 思っていたら...
火山灰だったようです。元をたどっていくと..なんと高鍋町からも噴煙が見えていました。
夕方前には 噴火の地響きと 空気がふるえているのが 解りましたね。
しばらく ずーっと 地面が揺れていましたよ。
今日は 午前中には ほのかちゃん、サブくん、ヤマトくん、ルイちゃんとチヂくん。
そして 陸くんでしたよ。ルイちゃんとチヂくんは 仲良くねRUNしていましたね。
午後からも 賑やかでしたよ。小型犬エリアにはキュウくん、モコくん、キララちゃん、ダンくん、
太郎くん、くりちゃん、とらくん、クレアちゃん、レオンくん、茶々丸くん。
くぅちゃんと陽菜ちゃんは パパさんと車の中でのお留守番でしたね。
フリーエリアには もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、マロンくん、サンディくん、
そしてハナちゃんでしたね。マロンくんの上手なお誘いに サンディくんも楽しそうでしたよ。
小型犬エリアでも 賑やかなRUNと なっていましたね(^o^)/
午前中のチヂくんは ママさんとこへは行かずに 私とルイちゃんママさんの間を
行ったり来たりしていましたよ チーーーン!(^ ^)
暗くなってからは 第2ラウンドの 陸くん。そしてラストはアラスくんとヤルクくんでした。
一日を通して 大変楽しい時間がながれました。みんな満足して 休んでくれているでしょうかね?
明日の天気、ちと 心配していましたが、なんとか もってくれそうですね(^o^)
楽しい週末に向けて、ゴーゴーでんなっ!(かなり クサイ??)
今夜も 冷え込んでいますね(-o-)暖かくして おやすみくださいませませZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの小型犬エリアです。

こちらは 午後からのフリーエリア    です。

雲かと思ってたら 新燃岳の噴煙でしたっ。