SOLブログ

高鍋町に降った灰は まだまだ うんとすごく てげに可愛いモノだったようです。

今日は午前中に 散水作業で灰を洗い流しました。

今日は午後一にパトロールです。マスクして準備はバッチシですっ。

店長(太陽)そ・それじゃ前が見えんしっ!丁稚(テラ)っ それじゃー意味ないやろっ!

こんばんは、夜のSOL]より お送りします。
高鍋町の今夜は 午後3時位から ポツポツと降り始めた雨が まだ降っています。
けっこうしっかりと降ってますので、 灰が流れてくれるでしょうね。
今朝は 車が巻き上げる灰を 凄いな~!っと 見ていたんですけど..
宮崎市内なんか ましてや都城は とてもじゃない状態みたいですね(- -;)
リンクを貼らせてもらっている 都城の あくびぺこさんのブログによると
口の中まで ザラザラすると 書いてありましたゾッ!
まだリンクを貼らしてもらってない 宮崎市内のモナカちゃんのブログでも
その灰の 深刻さが伝わってきました(-o-)
微量の雨じゃ 逆に車のフロントガラスは ますます見えなくなってしまいますので、
ファミリーの皆さんの無事を 祈るばかりです。
今日は 午前中は両エリアに水を巻いて、溜まっていた灰を保洗い流しましたよ。
日中は ホントに微量の灰が 降っていたみたいです。ホントに微量!
午後から何件か お尋ねがありましたが、いい状態でのRUNをしてもらいたい(^o^)
との意向を お伝えさせていただきました。
午後からのご来場は 太郎くん、くりちゃん、とらくんにダンくんのみでござったです。
灰の影響は あまりなかったみたいでしたね。
夕方から 少しまともな雨になりましたので、灰は流れてくれていると思います。
降灰ににより 生活に支障をきたしているファミリーに SOLより お見舞い申し上げます。
一日も 早く 日常生活が 元に戻りますように 祈念いたします。
明日の天気予報、晴れの予報となっています。いい土曜日になりますように(^ ^)
そうそう 日曜日のパピークラブ 予定通りに行う予定です。まだ空席が
ございますので、ご希望のファミリーはSOLまで ご一報くださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からご来場の太郎くん、くりちゃん、とらくんです。丁稚(テラ)も参戦ですよ。

まっすぐ私に駆けてきてくれました。  太郎くんです。

こちらはダンくんですよ。