SOLブログ

今日は 灰もなく、いいコンディションでのRUNが出来ましたよ(^o^)

午前中のご来場、マイちゃんちと 福ちゃんちです。

午後一のココアくんです。丁稚(テラ)もいますよ。

午後からの小型犬エリアには キララちゃんとダンくんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は よ~~く 晴れていて風が冷たいですっ(- -;)
☆が キレイに瞬いているので、空気が澄んでいるのが解ります。
今日は 心配していた 灰も雨にキレイに洗い流されていて、両エリアの
コンディションは なかなかよろしい状態に戻っていました(^o^)/
午前中は いつものように マイちゃんちと福ちゃんち が遊びに来てくれましたよ。
午後一には 入れ替わりで ココアくんでしたね。
しばし 貸し切りでした。灰を心配して あまし来ないかも~~っと
心配していましたが、心配はいらなかったですね(^ ^) Pはすぐに満車となり、
車庫も あと1台しか..まで ご来場をいただきました。
今日は ほとんどのコがフリーエリアでしたので、犬種もサイズも みごとにバラバラっ!!
今日も レオンくんの お嫁ちゃんのクレアちゃんが はいったら 『キャ~~!』っと
歓声が上がっていましたよ。
今日も 私のタモ網は 大活躍でした(^o^)v ふくくんちが 横の小川に
ボールが飛んでった~!との ご報告、SOLをオープンしてから2年半、
コレにしか使ってまへんなっ(-。-;)
明日は午前10時より パピークラブです。参加するワンコさんは 少し前に
ご来場をオススメします。用をたしたり、雰囲気に慣れてもらうためです。
一般のワンコさんは、フリーエリアのみでのRUNとなりますので、
ご理解とご協力をよろしくお願いしますね。
明日は予報では 寒いみたいですので、防寒対策は しっかとして おいでください(^ ^)
今夜もとても冷え込んでいます。ファミリーのみなさん、暖かくして おやすみくださいませませ。
今日は 新規サン なしの 35頭のご来場ワンコさんでしたよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ハナちゃんとレオンくん。奥は ふくくんですね。

午後からのフリーエリアです。

身柄拘束中のココアちゃんです。なぜに?解りますよね~~