SOLブログ

今朝も青空が広がっています(^o^)10時よりパピークラブですよ~

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

ローズマリー越しに 青空を見ています。

ひっぱりっこのおもちゃ。今日USAから届きましたよ。おもちゃ箱に入れてます。

おはようございます。1月30日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴!バッチシの青空が広がっています(^o^)
放射冷却現象で 今朝は冷え込みましたね(- -;)やはり氷が張ってました(-o-)
日中は日差しがありますので、予報よりは暖かく過ごせると思います。
今日は10時より パピークラブが行われます。
ワンコさんの性格はほぼ1歳で固まってしまうと言われています。
それまでの間に たくさんの他のワンコさん、そして人に触れることによって
社会性に富んだ ワンコさんになります。
実際に今まで パピークラブに 参加したワンコさん達は ホントに
上手に他のワンコさんや飼い主さんと 遊ぶことが出来るようになりましたよ(^o^)
今日は 参加ワンコさんが少ないので、SOLの丁稚(テラ)も参加させてもらいます。
さぁ~~どんなドタバタになることでしょうかね?
一般のワンコさんは パピークラブの間は フリーエリアのみでのRUNとなります。
なにとぞ よろしくお願いしますね。
すでに両エリアのセット完了。パピークラブ参加のトレジャーくんが来てくれていますよ。
本日もSOL オープンです。

昨日の夕方の もんちゃん、マーくん、フランクくんです。

昨日の午後からのフリーエリアの一コマです。

こちらも 昨日のフリーエリアですよ。