SOLブログ

やっぱし今朝は冷えましたね~(- -;) 高鍋町は快晴の空です。

蛇口に出来たツララに興味津々の店長(太陽)です。

昨日からリードを付けたトレーニングを始めましたよ。丁稚(テラ)です。

I DOGの新しい首輪とリードを入荷しました。

おはようございます。1月31日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)透き通った青空が広がっています。
今朝は やっぱし冷えましたね~~。まだ手が かじかんでいます(- -;)
両エリアの水道が チロッとずつ出ていたのでしょうね。
蛇口にツララがさがっていました。店長(太陽)が 興味深そうに見ていました↑
それでも 小型犬エリアの 車庫の壁際は 日だまりでポカポカしていますよ(^ ^)
カミさんと二人は 仲良く ひなたぼっこしていました。
↑の3枚目、アイドッグの新しい 首輪とリード、入荷しました。
とても おしゃれなブツが届きましたよ(^ ^)SOLへご来場の際に見てみてくださいね。
さてさて アクセスカウンター、気がつけば100700を超えてきていました。
明後日辺りでしょうかね?次の キリ番(^o^)次は101000番ですよ~~。
ゲットのほど、よろしこ お願いしますね。
すでに両エリア共にセット完了。一部、イスに霜が降っていましたので、
それだけは干しています。乾いたら セットしますね(^o^)
本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、レオくんとダンくんです。

はなちゃん、男の子に囲まれてモテモテですなっ!

こちらは昨日のご来場の ハナちゃんです。