SOLブログ

コンデジ 四号機、購入いたしましたっ(^o^)/

午前中にご来場のチロルくんです。

あくびちゃん、ぺこちゃん、チロルくんと丁稚(テラ)ですね。

おひさ~の エリーちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい天気ですよ。☆の瞬きが よ~く見えています。
今日は 午前中、ちと 私は 不在でしたので、朝のSOL情報をカミさんに頼みました。
コンデジの弐号機は やはり死んでました。初号機は..
電源を入れると2秒で バッテリーが切れると(- -;)いう 悲惨な中、
よくぞ あそこまで写真を撮って アップしたものです。エライっ!(^o^)
お昼前に帰って『そら~午後からはアウトだよね~~』っと 四号機の購入と あいなりもしたっ!
とりあえずの所は 安心でんなっ(^o^)
今日は午前中には ほのかちゃん とチロルくんでしたよ。午後一には
あくびちゃんと ぺこちゃんが 新鮮な空気を吸いに やって来ましたよ。
パパさんは『ここは深呼吸ができる~~!!』っと おっしゃってました。
車に灰が降っていましたので、『洗ってないんですか?』っと聞くと、
出かけるときに洗車して それだそうです(-。-;)ひぇ~~っですね。
そのあとにキララちゃん、マロンくん、ダンくん、エリーちゃん、茶々丸くん
ルイちゃんと 集まってきてくれました。しばらくしたら プーくんと こむぎくんでしたよっ。
プーくん こむぎくんちは 今夜から ジャーキー製作にハマるかもっ(^ ^)
夕方前には フランクくんとハナちゃん、楽しそうにRUNしてくれましたね。
そして ラストランは やはりこの方々、アラスくんとヤルクくんでした。
そうそう アクセスカウンター、夕方に 101000番のキリ番に到達していました。
まだ ゲットの ご報告カキコは ございませんので、どなたかは解りませんね。
ご報告のカキコ、楽しみにお待ちしていますよ(^o^)
明日は 定休日となっております。一日 のんびりとした時間が流れそうです(^ ^)
ファミリーの喜びそうなこと、あれやこれや考えることにいたしませうゾッ。
日中は 少し暖かさが戻ってきましたね。春の足音は そこまできているのかもしれません。
ファミリーの皆さんも そっと耳をすませて みてはいかがですか?
聞こえるかもですよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ぺこちゃんは この後、シバ犬になっていましたっ。

手前は こむぎくん、奥に茶々丸くんがいます。

夕方前のハナちゃんとフランクくん    です。