SOLブログ

いや~~午後からは とても暖かかったですね(^o^)

午前中のラブ軍団です。

お昼からの陸くんです。今日もボール命でした。

おひさしぶり~ リリーちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲もなく キレイに☆が出ていますよ。
やはり夜になると ちと 冷え込みますわなっ(- -;)
今日は 午前中は ほのかちゃん、クリームちゃん、リザちゃん、エリーちゃん、
そしてヤマトくんと ラブ軍団が 揃いましたよ(^o^)/
朝から 迫力のあるRUNを見せてもらいました。
午後一には 陸くん。しばらくして キュウくん、モコくんでしたね。
そして クレアちゃんとレオンくん、ダンくん、おひさ~!の リリーちゃん。
茶々丸くん、ハナちゃん キララちゃんと集まってきてくれました(^ ^)
トイプーのチロルくんは モコくんと とても楽しそうに遊んでいましたね。
今夜は ゆっくりと寝てくれているでせうかね?ZZzzZZzz
陽菜ちゃんは、ヒート、無事に終わっていましたよ。久し振りのSOLはどうだったかな?
夕方前には もんちゃんとマーくんが遊びに来てくれましたよ。
ネネちゃんの具合はずいぶんと 良くなってきている♪と パパさんが言ってました。
早く SOLに また遊びに来られるようになるといいですね。
暗くなってからは 第2ラウンドの 陸くんでした。そしてアラスくんとヤルクくんでした。
週間予報を見てみると、一気に暖かくなっていきそうです。
遮光ネットの準備、意外と早くなるかもですなっ(^o^)
明日の天気も バッチシみたいです。朝から 張り切ってセットをせネバダですなっ(^o^)
この暖かさで SOL梅はイッキに開き始めましたよ。是非にご覧あれ~~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ハナちゃんとモコくんです。

ドリフトしているチロルくん。見守るハナちゃんとモコくんです。

ダンゴになってますケド、キララちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんです。