SOLブログ

今日は、昨日よりも暖かくなる予報となっていますよ(^o^)

フリーエリアのSOL梅、見頃になり始めましたよ。

パトロールが終わって、くつろぐ店長  (太陽)と丁稚(テラ)です。

昨日の八坂神社での節分祭の様子  です。

おはようございます。2月4日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^) 爽やかな青空が広がっています。
寒いことは寒いけど、先週のような 『ひぇ~~~!!』ってな 冷え込みではないですね。
やはり 暖かくなってくるのが SOL梅は解るのでしょうか?
昨日からイッキに 花開きだしましたよ(^ ^)
週末はカメラ片手に いらっしゃいませ~~っ。
さてさて アクセスカウンター、一昨昨日に10100を突破していったんですけどね。
いまだに ゲットのご報告、ござんせんっ(- -;)
ファミリーの中には いきなりSOL情報に入ってしまう方もいらっしゃるとのこと...
気付かずに 通り過ぎてしまったのでせうかね?
ひょしかして ものスゴク恥ずかしがり屋さんとか?(^ ^)
ご来場の時にでも ゲットの報告、よろしくお願いしますね。
もちのろんで ネームチョーカーをプレゼントさせてもらいます。
すでに両エリア共にセット完了。お皿も拭いて、ボロボロになったおもちゃも片付けました。
朝一から ほのかちゃんが遊びに来てくれていますよ(^ ^)
本日も SOL オープンですっ。

逆光ですなっ。ハナちゃん、モコくん、  チロルくんです。

1ヶ月ぶり?陽菜ちゃんと囚人服の丁稚(テラ)です。

くぅまむさんに おやつをねだっています店長(太陽)と丁稚(テラ)です(- -;)