SOLブログ

心配していた灰の影響は ありませんでしたよ(^ ^)

今朝はフリーエリアを重点的にパトロール。店長(太陽)です。

こつら 小型犬エリアで食料探し。丁稚(テラ)です。

PのSOL梅、見頃になって来ましたよ。

おはようございます。2月5日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は ほとんどありません。
昨日の降灰予報では 児湯郡も 降灰地域になっていましたので、心配していました。
今朝、両エリアのパトロールと同時に降灰の様子を見てみると、
まったくに近いほど、降灰はなかったですね(^o^)なによりです。
先週の降灰の時には 両エリアはグレー一色になってましたものね(- -;)
天気も お昼前から晴れの予報で、北よりの風が吹くとなっていますので、
安心していますよ(^ ^)
降灰により、散歩も出来ないワンコさんがいるみたいです(- -)
ぜひSOLで おもいっきし 走らせてあげてくださいね(^o^)/
そして飼い主さんも SOLで深呼吸をしていってください。マスクをはずしてっ。
今日の最高気温は16度となっていますよ。日中は暖かいことでしょうね(^ ^)
昨日も 日中、私でさえダウンを一時脱いでいました。このまま春に突入するといいですね。
すでに両エリア共にセット完了。お皿に イス、テーブルも拭きましたよ(^ ^)
本日も SOL オープンです。

昨日の ネネちゃんとマーくんの、RUNです。

こちら はなちゃんの匂いを嗅ぐgraくんの臭いを嗅ぐレオくんの匂いを嗅ぐダンくんです。

こちらはハナちゃんですね。