SOLブログ

今日は 午後から 灰がパラ~~っと降りましたよ(- -;)

午前中のルイちゃんとサブくん。そしてチャコちゃんとケンちゃんも参戦でした。

ジャムちゃん、プリンちゃんとツナくん  です。

つづいてこつら..そう あ・の・モナカ   ちゃんですっ。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲?が出ているみたいです。満天の☆空とはなっていませんね。
今日は午前中から なかなか賑やかなフリーエリアでしたよ(^o^)
しかも 一番いいコンディションが 午前中でしたね。WHY?
なんと~ 午後から 高鍋町でも灰が 降り始めたじゃ~ござんせんかっ!(-。-;)
その午後からは 5頭のゴル軍団が揃ったというのにっ!!
セナパパさんなんか『うちが灰を都城から連れて来たんや~~!』と、言ってましたモノね。
そっこ~で ドラッグストアに行って、マスクを買ってきて、ファミリーに
配給とあいなりましたとさっ(^ ^) 全員マスクでRUNでしたよ。飼い主さんだけどすえ。
2時過ぎまで降りましたかな?高鍋まで届く灰は さすがに粒子が細かかったです。
せっかく 都城からの新規サンや 宮崎市内から 灰がない!っと
信じて遊びに来てくれたのに...とても悔しかったですね。
この時点で Pも車庫も ほぼ満車となっていました。
この後ですね~。両エリアに別れていたんですけど、全員がフリーエリアへと移動しましたよ。
久し振りに20頭以上のワンコさん達が フリーエリアにワラワラしていました。
それも ゴールデンからチワワまで 各サイズのワンコさんが一緒に遊んでいました(^o^)
夕方前には 灰も気にならなくなっていましたね。
暗くなって、ゴル軍団はゲストハウスにて語RUNでしたよ。そしたら...
もんちゃん、ネネちゃん、マーくんにアラスくん、ヤルクくん、が合流したモノだから、
再び ゴル軍団はフリーエリアへと(^ ^)ま~~迫力のある フリーエリアでした。
そして ドベ軍団のフランクくんも参戦とあいなりもしたっ!凄かったとでスッ!
明日も晴れの天気予報と なっています。灰は..いらないですよねっ。
今日は新規サン4頭を始めに47頭の ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
みんな 満足してくれたでしょうかね?灰が降らなければ モット良かったのに~です。
今夜は全員の名前は ゴメンしてくださいね~(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。ゆっくりとおやすみなさいZZzzZZzz

午後からのゴル軍団ですっ。

午後からのフリーエリアですよ。

今日のラストランは迫力満点でした。