SOLブログ

SOLのコンデジ参号機、帰って参りましたっ(^o^)/

おひさ~!のロクくん。午前中のご来場でした。

キュウくんとモコくんも午前中でしたよ。

午後からのキララちゃんと チロルくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているのでせうか?☆はあまり見えてませんね。
今日も 暖かな一日となりました(^o^)寒がりな私には 大助かりですっ。
今日は 午前中に ルルちゃん、ロクくん、キュウくんにモコくんでした。
とくにキュウくん、バッチシと 指示を聞いていましたよ(^ ^)
さすが~!と、大いに 感心しました。今の上多胎をキープですなっと(^o^)
午後からは チロルくん、ショコラちゃん、キララちゃん、レオンくん、クレアちゃん、
福ちゃん、空くん、ゆずちゃんに ぴっち~くんと 集まってきてくれましたよ。
クレアちゃんは まだまだRUNまでには至りませんね。カワイイから十分ですかな?
今日も 私は モテまくりでしたよっ(^o^)v へっ?もちのろんで ワンコさんに..
みんなに いっぱい顔をなめてもらいました。
ショコラちゃんはロングステイしてくれましたね。満足してくれたでせうかね?
ぴっち~ママさんは SOLの後には新田原自衛隊へと戦闘機を見に出撃してましたよ。
しばらくしたら 陸くんでしたね。こちらは いつものようにボール命でごわしたっ!
夕方前からは もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。照明のついたフリーエリアで、
楽しそうにRUNしてくれました(^ ^)
今日もラストランはアラスくんとヤルクくんでしたよ。
さてさてアクセスカウンター、102000を超えましたね(^o^)/
ゲットのご報告、まだカキコはございませんが、楽しみにしていますよ~~!!
明日の天気も よろしいようですね(^o^)/ 明日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
明日も リキ入れて、セットさせていただきます(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの小型犬エリア。手前から   クレアちゃん、ぴっち~くん、レオンくんです。

ショコラちゃんです。ベロが出ていますなっ。

沈み始めた夕日を撮ってみました。