SOLブログ

今日は 3時くらいからポツポツと降り始めてしまいましたとさっ(- -;)

午前中のリザちゃん、クリームちゃん、ヤマトくんのラブ軍団です。

午後からの小型犬エリア。クレアちゃんと茶々丸くんです。

キララちゃん、陽菜ちゃんも加わってのRUNです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますよ。☆はあまり見えていませんね。
今日は午前中には ほのかちゃん、クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくん
と ラブ軍団が集まりましたよ(^o^)相変わらずの迫力あるRUNでした。
午後からは キララちゃん、クレアちゃん、レオンくんからのスタートでしたね。
しばらくしたら 陽菜ちゃん、茶々丸くん、ルイちゃんと、参戦でしたよ(^ ^)
小型犬エリアで 楽しそうにRUNしてくれました。
相変わらず、茶々丸くんは まだまだ私には 慣れてくれないどすな~(- -ョ)
その後に ダンくんでしたよ。この時点で み~んな小型犬エリアでしたね。
じ・つ・は・ ホントは くぅちゃんも来ていたのですが...車の中でのお留守番どしたっ!
ゲストハウスには 入ってもらったので、少しは 喜んでくれたかな??
その後に Pに1台の車がっ!ラブの新規サンの レオくんでした。
まだ1歳になりたて位のコです。ママさんが 一生懸命に しつけを頑張っていましたよ。
いいコに育てて くださいね。SOLも 応援しますよ(^o^)
ダンくんと一緒になった時くらいですかな?ポツリポツリと降り始めてしまいました(- -;)
アチャ~~!!でしたねっ。レオくん、しばらくフリーエリアでRUNしてましたけど、
おチビさんもご一緒でしたので、ゲストハウスでのティータイム(語RUNですね)に突入でした。
いろんな話で 楽しい時間でしたよ。レオくんが帰って、雨が上がりました。
『もうダレもこんやろ~』っと、思っていたら 1台の車が Pへ..
はいっ!もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ(^o^)
爽やかな笑顔で、パパさんは車から出てこられましたっ とさっ。
さすがに コレがラスト!っと 思うっしょ~~?ところがどっこいっ!!
SOLの実力は こくなもんじゃ~ござんせんよっ(^o^)フランクくんも参戦です。
濡れた芝生を もろともせず 楽しそうな笑い声が響いていましたよ。
明日は 定休日となっております。ファミリーの皆さんは SOLへ遊びに来る
エネルギーを充填していてくださいね。ワンコさん達は1日我慢して おくれやす~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ルイちゃんも遊びに来てくれました。

今日の新規サン。ラブのレオくんです。

雨が上がってのご来場、ネネちゃんと  マーくんです。