SOLブログ

高鍋町は今日も晴れていますよ(^o^)/

SOLでは早々と 梅の花びらジュータンが出来つつありますっ。

フリーエリアをパトロール中の店長   (太陽)です。

こつら、小型犬エリアでしっかりと口が動いていました。丁稚(テラ)ですっ。

おはようございます。2月8日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はほとんど吹いていませんね。
昨日の夜から 白いお水飲みのお皿を だしっぱにしていましたが、
灰は降っていませんでした(^ ^)
念のために 今朝も散水作業をしていますよ。少しでも いい状態でのRUNを
してもらいたいですものね(^o^)
そうそう 他の所の梅は まだまだなんですけどね。SOLでは 3本の
梅の木の下に 花びらジュータンが出来つつありますよ。
早いですね~(^ ^)もちとすると かなりキレイなジュータンになると思います。
さてさて アクセスカウンター、昨日102000番に到達しました(^o^)/
どなたがゲットしてくれたんでせうかね?
まだ どなたからもカキコが ございませんので、誰かは解っていません。
ゲットしてくださったファミリーからのカキコ、楽しみにしていますよ。
今日も 暖かくなりそうです。この間までの寒さが ウソみたいに思えますよね。
今日も午後からは ダウンを脱いで、過ごせそうです。ありがたや~~(^ ^)
すでに 両エリア共にセット完了。お皿も拭いて、散水作業も ほぼ完了ですよ。
本日も SOL オープンですっ。

昨日の夕方の ネネちゃん、マーくん、陸くんです。

まだまだ パピーの顔ですね。ゆず   ちゃんです。

ショコラちゃんの臭いを嗅ぐキララ   ちゃんですよ。