SOLブログ

今日は店長(太陽)はシャンプーのみ。丁稚(テラ)はシャンプーにカットでしたわさっ(^o^)/

夕方、いつもの石組水路を店長(太陽)と散歩です。

シャンプー、カットして帰ってきた丁稚(テラ)です。こんなに白かったぁ??

フリーエリアの全景です。Pの梅が   キレイです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 東の風が そこそこ吹いていますよ。
雲もある程度取れてているようですね。☆は 見えています。
今日は 午前中に 店長(太陽)と丁稚(テラ)は、シャンプーとカットでした。
午後の1時過ぎに できあがり~~(^ ^)でしたよ。
店長(太陽)はフンワリしていい香り。カットもした丁稚(テラ)は
あの 灰色がかった 足はどこへやらっ!真っ白い足で帰ってきました。
たぶん...メイビー..今日までだと思いますが..(- -;)
せめて今夜だけは その足で カミさんと ネてやっておくんなましっZZzzZZzz
今日は午後から 西都市の茶臼原というところに、見積もりを届けて行ってきましたよ。
帰りに、ちとルートを変えて、店長(太陽)の 生まれた所を通ってみました。
↓1枚目ですね。西都市の原牟田というところです。
店長(太陽)はここで生まれました。鬼塚さんというブリーダーさんのお宅です。
ここに最初に足を踏み入れたときには、そら~たまがりましたよっ(-o-)
一面 犬でしたっ!!ワラワラどころじゃないんですよ。イモ洗い状態でワンコがいたのです。
ダックスでは有名なブリーダーさんで、最初はダックスを分けてもらいに行ったんですよね。
んで たまたまいいコがいなくて、代わりに 見せてもらったのが店長(太陽)でした。
即決でしたね(^ ^) やはり なにか 感じるところがあったんでしょうね?
そしてSOLを オープンさせて 店長として 今に至りますなっ。
店長らしからぬ アイソのなさ(- -;)得意ワザと言える、ひなたぼっこの昼寝ZZzzZZzz
元気にしてくれてますので、いいんですけどねっ(^-^)
明日より 通常営業に戻ります。夜の雨の予報が気になりますね。
上手い具合に 夜だけ降ってくれるといいんですが..期待しましょう。
明日もSOLを よろしくお願いしますね。本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

店長(太陽)の生まれた家ですよ。

『百年の孤独』で有名な黒木本店の  正面です。

その左手には酒蔵が並んでいます。