SOLブログ

夜中にパラリと降ったみたいですね。東の空に 雲が見えています。

休みの日でも朝のパトロールは欠かしません。店長(太陽)です。

今朝は珍しく丁稚(テラ)もパトロールです。

フリーエリアの椿の花が開き始めました。

おはようございます。2月9日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り。 予報では 晴れとなっていますので、
この後、雲は取れてくるでしょうね(^ ^)
夜中に パラリと降ったみたいですね。今朝は道路が濡れていました。
芝生と木々には恵みの雨となりましたね(^o^)
今朝もパトロールっ!っと フリーエリアに入ってみたら、
椿の花が開き始めていました↑。梅に続いて椿の花も目を楽しませてくれそうですね。
週間予報を みてみると、来週に寒の戻りがあるみたいですよ(- -;)
一日一日の 気温の変化が 大きくなってきます。
ファミリーの皆さん、体調管理には十分 注意してくださいね。
合わせて 花粉症のファミリーさん、今年は どえらい花粉が飛び回るそうです(-o-)
こちらも 十分な対策をして、備えていてくださいね。
今日は定休日となっています。カミさんは 今年一発目の草取りをしていますよ(^ ^)
感謝ですね~(はあと)春になったら また雑草との闘いが待っていますなっ!!
私は 今夜のネタを探しに 現場廻ったり、あちこちでしょうね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いしますね。いい一日を 送って下さい♪

手前はキララちゃん。ルイちゃんと   レオンくんです。

かわいいゲストさんにダッコされています。ダンくんです。

昨日の もんちゃんですよ。