SOLブログ

高鍋町は 曇ってはいますが、時折 薄日が差していますよ(^ ^)

今朝もフリーエリアの片隅で 口がモグモグと動いていました。丁稚(テラ)です。

パトロールの終了した店長(太陽)と、  空の様子です。

お皿も拭いて、並べましたよ(^o^)

おはようございます。2月10日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。時折薄日が差し込んでいますね。
北よりの風が ちと出始めたようです。風向きからすると
少し 肌寒く感じます(私がですよ)
雨雲のリアルタイムレーダーをみると、九州の北部と 沖縄辺りに
雨雲がありますが、まだまだ南九州にかかってくる 雨雲は見あたりませんね(^ ^)
このまま ラストまで 曇りのままで いってもらいたいモノです。
昨日シャンプーとカットした丁稚(テラ)。今朝は 服を着せて(もちのろんで汚れ防止)
パトロールです。相変わらず モグモグと 何かを食していましたよ。
今日一日 白いままでいられるのでせうか??
夜のSOL情報で また ご報告となることでしょうなっ。
やはり 毛質の差でしょうね。店長(太陽)は 足は白いけど、汚れませんものね。
今夜は 雨なんでしょうね(- -;)明日の朝には あがってもらいたいですね。
せっかくの3連休ですからっ。スカッ!と 晴れてもらいたいですよ。
すでに両エリア共にセット完了。両エリアのパトロールも異常なしで終了しました。
本日も SOL オープンです。