SOLブログ

かなり遅い 朝のSOL情報となって しまいましたっm(_ _)m

今朝は二人とも マジメにパトロールです。

イスとテーブルを干していますよ。

小型犬エリアです。こちらの方が回復は早いです。

おはようございます。2月11日 建国記念日の金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の 現在の天気は 曇り。風は 微風ですね。
夜中に そこそこ雨が降ったようです。両エリアに ダメージは?
っと、パトロールに行ってみると、両エリア共に 水たまりは出来ていませんでしたよ(^ ^)
芝生は 手に 湿り気を感じますね。
ただし、曇っていて 日差しがありませんので、乾くのに ちと時間がかかりそうですね。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 完全に雨雲は 抜けていますので、
この後、天気は 回復してくると思います。
日差しが 出てき始めたら 回復は 早くなると思います。
今朝は かなり ずいぶん てげに 遅い更新と なってしまいましたっ。
友達が やって来ましたモノで、話し込んでいましたよ。
『ど~したんやろ~?』っと 思った ファミリーさんもいらっしゃる??
いないかな...(- -;)
今日は 午後からの方が いいコンディションになっていると思います。
イスとテーブルは乾き次第にセットに入りますね(^o^)
3連休初日の金曜日、楽しい時間をSOLで 過ごしてくださいね。
本日も SOL オープンしていますよっ(^o^)/

I Dogの首輪とリード、カタログからの注文も行っていますよ。

昨日の午後からのフリーエリアの一  コマです。

苺ちゃんです。昨日初めて 撫でさせてくれました。