SOLブログ

今日は の~~んびりとした時間が流れましたよ(^ ^)

今日の一番乗り。お昼前からの すず  ちゃんです。

チョコくんは 午後からでしたね。

おもちゃを咥えてご満悦のキララちゃんと ふくくん。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんどの雲が取れたようです。所々に☆が見えていますよ(^ ^)
昨夜の雨が たたったのか?3連休の初日は ただひたすらに のんびりとしたものでしたよ。
午前中は ご来場ワンコさん、ナッシング~~!でしたね。
午前中は 雲が取れなかったので、両エリアの回復を考えると ヨシ!ですなっ。
お昼前になって、おひさ~の すずちゃんでした。とてもフレンドリーなコで、
いっぱい撫でさせてもらいましたよ(^o^)一人じゃ寂しかろうと
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦です。しか~し ココでも店長...
ガウガウしてしまいましたとさっ(- -;)すずちゃん..ごめんね~
しばらくしたら キララちゃんでしたよ。その後に ふくくん、そしてチョコくんが参戦でした。
キララちゃん ふくくんは おもちゃを取り合っていましたが、終始、キララちゃんが
優勢でしたよ(^o^)二人の遊び方が とても可愛かったです。
ゴルのチョコくんが帰ると、入れ替わりに ゴルのユカちゃんでしたね。
そして この間、雨のために会員証を作っただけで、お帰りになられた メイちゃんが
遊びに来てくれましたよ(^ ^)メイちゃんは、まだまだ 緊張していましたね。
あと何回かで、かなり慣れてくれると思います。このコ達は 小型犬エリアでのRUNでした。
フリーエリアには..そう もんちゃん、ネネちゃん、マーくんがやって来ましたよ(^o^)/
もんちゃんは、両方のエリアで遊べていましたね。
夕方前からは フランクくんも参戦して、照明の点いたフリーエリアで 楽しそうなRUNでした。
明日は 晴れの予報とはなっていますが、西風が強く吹いて、寒さが戻ってくるみたいですよ。
防寒対策は 忘れないようにして、遊びに来てくださいね。
明日の朝も冷え込みますので、今夜は暖かくしておやすみください(^ ^)ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ゴルのユカちゃんとダッコされてるメイ  ちゃんと ふくくんです。

引っ張りっこを誘っているネネちゃんとまーくんです。

フランクくん、ママさんからのボールを待っています。