SOLブログ

今日は 賑やかに時間が流れましたよ(^o^) 今夜はメチャ風が冷たいですっ(- -;)

午前中の マイちゃん、福ちゃん、バスターくんです。

小型犬エリアには はるくん、心くんでしたね。

今日の新規サンの ナナちゃんです。  楽しそうですよね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲もなく、☆がキレイに見えています。
しかし 風がとても つべたいですなっ(-o-)店長(太陽)の夜のプチ散歩は
うんと とても ずいぶん てげに 辛かったですわっ!
明日の朝の最低気温は 予報で-1度 でげしたよ!!
三寒四温とは 申しますが、寒いのは いらんて~~~。
今日の日中の風も 冷たかったですよね(-。-;)
この風の冷たさに キブするファミリーも多いかもっ?っと心配していましたよ。
ところがどっこい。たくさんのファミリーが午前中より遊びに来てくれましたよ(^o^)/
午後からは 小型犬ばかりがフリーエリアにてRUNしていましたら、
新規サンのナナちゃんがご来場でした。しばし 小型犬エリアで様子を見てみませうと
最初は小型犬エリアに入ってもらいました。しばらくしたら、2回目のレオくんが参戦でした。
『一緒になってみましょうかね』と、小型犬エリアへ...
バッチグー!でしたね(^o^)/その後に ポッキーちゃん、ネネちゃん、フランクくん
と、大型犬が集まってきましたので、楽しく遊べていましたよ。
良かったです(^o^)飼い主さん同士も友達になったみたいですので。
なおのこと SOLとしても 喜んでいますよ。
鹿児島より くぅちゃんと あやちゃんも参戦してくれましたよ。
無事に帰り着いてくれたでしょうか?また遊びに来てくださいね。
YOU,パオくん、今日もみごとな 動きを見せてくれました(^ ^)
クレアちゃん、走ってましたっ!白太郎くん、ちと ビビリましたね(- -)
今夜は全員の名前は ゴメンしてくださいね~~m(_ _)m
今夜も ジンジンと冷え込んでいます。ファミリーのみなさん、暖かくして
おやすみくださいませませZZzzZZzz フトンを蹴飛ばさないでくださいね。
今日は 新規サン1頭を始めに29頭のご来場ワンコさんでしたよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

午後からのフリーエリアは小型犬で賑わっていました。

鹿児島より参戦の あやちゃん、くぅちゃん、そしてクレアちゃんです。

ネネちゃんとレオくん。左はポッキーちゃんですね。