SOLブログ

今日は日中も暖かくて、いいコンディションでRUNが出来ましたよ(^o^)

午前中の ゆめちゃんと 手前はサブくんです。

今日は延岡市の集会でしたよ。新規サンのイブちゃん、チロくん、モコ太くんです。

ドッグランの魅力のひとつですね。ルイちゃんとココちゃんの ご挨拶です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が広がっていますね。☆はあまり見えていません。
今日は 昨日と打って変わって 風が無くて 暖かかったですね(^o^)
私も午後からはダウンを脱いでRUNの中にいれましたよ。
今日は朝一は、のんびりしたペースでのスタートでした。
まぁ 連休の最終日ですので、こんなもんでしょ~っと思っていたら、
お昼前に 延岡市の 集会ですか?ってー くらいに 延岡市からの 
ご来場ワンコさんでした(^o^)
この後から イッキにワンコさん達がやって参りましたね。
ピーク時で 21頭でしたかな?ただし 今日は 両エリアに別れてのRUNでしたので、
ワラワラ感は そこまでなかったですね。
今日は 鹿児島より キリ番をゲットしてくれた Ringoさんが遊びに来てくれましたよ。
ネームチョーカー、プレゼントさせていただきましたよ。気に入っていただけましたかな?
ロングステイの ふくくん、たっぷりとRUNして、最後は しっかりと笑いも取ってくれましたね。
さくらちゃん、なっちゃん、ココちゃん、にマロンくん、ゴル軍団もありがとうございました。
さてさて アクセスカウンター、今夜 103000番を超えましたね。
今回のキリ番、掲示板へのカキコにより、チョコくんがゲットしてくれたことが
判明しましたっ(^o^)しっかとネームチョーカー、作らせてもらいますので、
楽しみにしてて くださいねっ。
今日は新規サン3頭を始めに33頭のご来場ワンコさんでした(^ ^)
今夜も全員の名前は ゴメンしてくださいね。
みんな 楽しく遊んでくれましたよ。今頃は ぐっすりでしょうかね?ZZzzZZzz
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ゴル軍団とカワイイ ゲストさん達です。

高いところから 小型犬エリアを望みます。

ふくくんは この後、しっかりと笑いモノになっていましたよっ。