SOLブログ

感謝!感激!!あめ あられっ(^o^)v

SOLパパは 今夜は感涙に むせびこんでいますよ。

雨の上がった小型犬エリアでのRUNですよ。

最近のお気に入りのアングル。高いところからロビンちゃんと陽菜ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雲が取れましたね(^ ^)☆が見えています。
雨はお昼前には あがると思っていたんですけどね~..
風が ちと吹いていて 冷え込んでいますね(- -)
午後からも しばらくは チラチラと降ってしまいました(- -;)
完全にあがったのは 夕方前でしたよ。
午前中は けっこうまともに降っていたので、『だ~れも来んやろ~』
っと 思っていたら..午後から、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、ロビンちゃん
に ニコくんが 遊びに来てくれましたよ(^ ^)
と~~ぜんのことながら、語RUNの始まり始まりでした(^o^)
店長(太陽)と丁稚(テラ)も混じって、ゲストハウスは賑やかでしたよ。
3時前くらいに 雨があがったな~っと 思っていたら、
全員、来ている物を脱ぎ始めたではありませんかっ!(もちのろんでワンコさんだけですよ。)
ハラ~..っと思っている間に 全員 小型犬エリアにまっしぐらでした(^o^)
この二家族は タライがあれば、水冷しながらのRUNをしますので、
これくらいの雨は へ!!ですかな・・(^o^)
全員、帰ったら シャンプーとのことでしたよ。お疲れ様でした。
夕方に レオンママさんとスカイくんがゲストハウスに遊びに来てくれました(^o^)
ラストは そう アラスくんとヤルクくんでしたよ。
昨日の日曜日の写真、180枚くらい撮っていました。今夜まで 日曜の写真を
アップさせてもらいますね↓ 
明日は 晴れの予報となっています。今日の分まで、楽しい時間にしたいですね。
今夜は ちと風が冷たいですな(-o-)ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみなさいZZzzZZ
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

きららちゃんと ふくくん。奥に杏ちゃんですね。

きなこちゃんですよ。

モカちゃんとコロ助くんです。