SOLブログ

今夜もいい天気ですよ~~(^o^)/

お昼前からの 陸くんです。

午後一からの ぴっち~くんですよ。

クレアちゃん、レオンくん、ぴっち~くんに丁稚(テラ)ですなっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲もなく、月と☆が しっか出ていますね(^o^)
今日は ちと のんびりしたペースでしたよ。
朝一は ほのかちゃん。午前中は ほのかちゃんだけでしたかな?
お昼前に 陸くんでしたね もちのろんで 第1ラウンドです。
続いて ぴっち~くんでしたね。その後には きららちゃん、クレアちゃん、レオンくん、
プーくんに こむぎくん、そしてモニカちゃんとまりもくんでしたかな?
今日は 午後一から私は現場を廻っていたので、写真はカミさんが撮っていてくれました(^ ^)
夕方前から もんちゃんとマーくん、フランクくんに キュウくんとモコくんも参戦ですよ。
暗くなってからは 第2ラウンドの陸くんと、いつものように
アラスくんとヤルクくんがラストランでございました。
明日は定休日となっています。明日は午後から私は 宮崎市内で
宅内配管の資格の更新の講習会に出撃して参ります。
この免許がないと、家の排水を下水道につなぎ込む工事が、できないことになっています。
せっかく持っているので、更新をして 資格として持っていたいですものね(^o^)
講習は午後からですので、 船を漕いでいるか?うっつぶしているか??ZZzzZZzz
どちらかだと思います(- -;)
なにか目につくところがあれば、ネタとして 使えたらな~~..ですね。
今夜もちと 冷え込みそうですよ。暖かくして おやすみくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

モッフモフの まりもくんと こむぎくんですね。

丁稚(テラ)を誘ってくれています。キララちゃんです。

もんちゃんとマーくんですよ。