SOLブログ

今朝はバッチシと青空が広がりましたよ(^o^)/

近くの八坂神社の古木です。雰囲気がありますね。

店長(太陽)です。梅の花をバックに  ハイポーズっ!

丁稚(テラ)です。今朝は割とマジメに  パトロールしてました。

おはようございます。2月15日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風もほとんど吹いてませんね。
晴れたので、放射冷却現象で ちと朝は冷え込みましたね(- -;)
うす~~く 氷が張っていましたよ。
予報では 最高気温は12度と なっていました。日だまりでは
もっと暖かく感じることができると思いますよ。
今朝は フリーエリアのイスとテーブル、まだ 干しています。
昨日の雨が まだ乾ききっていませんでしたね。
もちと 乾いてから セットにはいります(^ ^)
2月も半分過ぎてしまいました。早いですね~~!2月は逃げると申しますからね。
年度末を迎えて、土木の方の現場も ピッチをあげて完成に向かっています。
一般の方々からすれば、この時期、あちこち掘って 車の通行なんかに
支障が出てくるので、ブーブー言われる方もいらっしゃいますが..(- -;)
工期を割ってしまいますと、ペナルティーが ありますので、業者も必死です。
そこんとこ ヨロシコ ご理解くださいねm(_ _)m
などと カキコをしていたら、本日の一番乗り、ほのかちゃんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
日中は暖かくなりそうです。今日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOL オープンです。

昨日のゲストハウスでの語RUNの様子です。

バスケ少女のロビンちゃんと弟のニコ  くんです。

くぅちゃんと陽菜ちゃんですよ。