SOLブログ

今朝の高鍋町は曇っています。本日、SOLは定休日となっておりますよ。

休みの日でも しっかりとパチロール。店長(太陽)です。

フリーエリアの椿の花、次から次へと  ふくらんでいますよ。

SOL梅には蜜を吸いにメジロが来ています。

おはようございます。2月16日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんど吹いてませんね。
今日は 定休日ということで、朝から のんびりとした時間となっています。
午前中は現場を見て回って、午後からは宮崎市内で講習会です。
今夜のネタは たぶんメイビー..そこらへんでしょうか?
最近の定休日のネタは まったくもっての不作で、土日の写真をアップして
ただひたすらに お茶を濁してますからね~~(-。-;)
今日は 一日中カメラを持って 移動ですなっ。
SOL梅は ただ今 満開ですね(^o^)その一方で、フリーエリアの椿、
次々にふくらんでいますよ。これから先は、椿の花も楽しんでくださいね。
サクラはまだまだ ふくらんで来ていません。もちと先ですかね?(^ ^)
ファミリーのみなさん、いい一日を過ごしてください。そしてSOLに遊びに来る
エネルギーを しっかと貯めていてくださいね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。

昨日のクレアちゃんです。だいぶ しっかりとしてきましたよ。

夕方前のフランクくんです。

ド・ドアップになりました。もんちゃん  です。