SOLブログ

高鍋町はショボショボと降っています(- -;)

フリーエリアの様子です。ちと水たまりが見えますね。

小型犬エリアです。こちらには水たまりはできていません。

店長(太陽)と丁稚(テラ)はゲストハウスで待機中ですよ。

おはようございます。2月17日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。風はほとんど吹いていません。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、雨雲は大きな固まりではないものの
バラッ!とふりまいたような雨雲が 西から入ってきていますね。
今日は ショボショボと 降り続くのでしょうかね(- -)
両エリアの状態は ↑の通りですよ。フリーエリアには ちと水たまりが
できてしまっていますね。小型犬エリアは やはり強いですね~(^ ^)
ほとんど水たまりは出来ていません。
てか、降ってますので、今更の説明でしたかな?(- -;)
今朝は店長(太陽)と丁稚(テラ)も ゲストハウスにて待機です。
ずいぶん ヒマそうにしていましたよ。
きょうは ゆっくりとした時間が流れそうですね。
芝生と木々には 恵みの雨と しておきましょうかね。
今朝は もちのろんで セットはしていません。語RUNくらいかな~?できるのは
とりあえず SOL オープンしてまっせっ。