SOLブログ

SOL梅が風に舞っていますよ。キレイなジュータンが出来つつあります(^ ^)

雲の隙間から日が差し込んでいます。

今朝もちゃんとパトロール。店長(太陽)です。

フリーエリアです。ちと芝生が湿っています。

おはようございます。2月18日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はちと 吹いています。
天気予報では 晴れの予報ですので、この雲は とれてくるだろうと思います。
SOL梅、風に舞だしましたよ(^o^)ヒラリヒラリと舞っています。
SOL梅の下には白いジュータンが出来つつあります。とても綺麗ですよ。
今朝の両エリア、雲が出ていて 日差しがなかったので、
ちと芝生は まだ湿っていますね(- -)回復までもう少しでしょうか?
お昼からならバッチシな状態になっていると思いますよ。
昨日、一日ゲストハウスで待機していた店長(太陽)と丁稚(テラ)は、
今朝は とても喜んでパトロールをしていましたよ(^ ^)
丁稚(テラ)は 相変わらず食料を捜してましたが..(- -;)
カキコしている間に、青空が顔を見せ始めましたね。
今日は風に舞うSOL梅を見て、いい時間を過ごしてくださいね。
すでに両エリア共にセット完了。お皿も拭いて開店準備整いましたよっ。
本日も SOL オープンですっ。

Pの花びらジュータンです。

こちらはフリーエリアの花びらジュータンです。

1枚分余りましたので、SOLパパの   サービスショットですよ。