SOLブログ

今朝はスッキリ爽やかに晴れ渡りましたよ(^o^)/

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

SOL梅にはメジロがたくさん集まっていますよ。

フリーエリアの今朝の様子です。

おはようございます。2月19日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はほとんど吹いてません。
ちと 今朝は冷えましたが、氷が張るような冷え込みではありませんね。
日中は たっぷりの日差しで暖かくなりそうですよ(^ ^)
今日も たくさんの笑顔が 両エリアに溢れるといいですね。
先ほど ラブのレオママさんから『今、SOLにむかってま~すっ!』っと
連絡が入りましたよ。嬉しいですね~(^o^)
土曜日朝の定番となりました。マイちゃんちと福ちゃんちも やって来てくれるでしょうかね?
朝から 賑やかなSOLとなりそうです。
SOL梅にはたくさんのメジロがやって来ています。梅の花の蜜を吸っていますね。
白い花に とてもよく合います。
今日も両エリアは ひなたぼっこ仕様となっていますよ。
あったかい春の日差しをたっぷりと浴びてくださいね。
すでに両エリア共にセット完了。お皿も拭いて、並べ終わりました。
本日も SOL オープンでっす。

昨日のキララちゃんとレオンくんです。

毎度毎度のお昼寝。店長(太陽)です。

たまごちゃんを追いかけるティンク   ちゃんですよ。