SOLブログ

今日も午後からは 賑やかでしたよ(^o^)

お昼前の陸くんです。

SOLでは2頭目になります。ケアーンテリアの明日香ちゃんと モコくんです。

午後からご来場のフランクくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。☆は 少し見えてるぐらいです。
今日は朝一に ほのかちゃん、しばらくしてサブくんでした。
私はちとタイミングが悪かったので、写真は撮れませんでしたよ(- -;)
お昼前に 陸くんでしたね。仕事の前の第1ラウンドでした。
そして キュウくんとモコくん、新規サンの明日香ちゃんも遊びに来てくれました(^o^)
明日香ちゃんは、もんちゃんと同じ犬種ですよっ。シッポフリフリで遊んでくれましたっ。
午後からは キララちゃん、フランクくん、メイちゃん、ダンくん。そして 福ちゃん、空くん、
ゆずちゃんと集まってきましたよ(^o^)今日もフリーエリアは賑やかでしたね。
しばらくしたら 本日2頭目の新規サンが遊びに来てくれました。
まるちゃんといいますよ(^ ^)初めてのRUNで ちとベンチに隠れたりしてましたね。
その後には はるくん、心くん、もんちゃんとマーくん も遊びに来てくれました。
夕方には 第2ラウンドの 陸くんでした。
明日も暖かくなる予報ですね。てか 休みでしたね(- -)忘れていましたよ。
最近、定休日のネタはワンパターンですからね~トホホ..
今夜は 雲が出ているからでしょうか?暖かい夜となっています。
この暖かさが続いてくると『菜種梅雨』と言われる雨が降り出します。
土木の方の 最悪の雨ですなっ(- -;)年度末に も~苦労をさせられますよっ。
週間予報の来週、曇りが続いているのが怪しいですね。まだしばらくは
雨はいらんとですけど...
そろそろ遮光ネットの段取りに入らないと になりそうなくらいに暖かくなってきました。
でも三寒四温で 寒が戻ったりしますので、ファミリーのみなさん、
体調管理には 十分に気をつけてくださいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ビーグルのメイちゃんです。

福ちゃん、ゆずちゃん、空くんです。

新規サンの まるちゃんとメイちゃんです。