SOLブログ

今夜はショボショボと降っていますね(- -;)

ゲストハウスにて お昼寝中の店長   (太陽)です。

裏庭の紅梅、キレイに満開となりましたよ。

まったく目立たないけど、ビワの花も  咲いていました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は シトシトと降っています(-o-)
天気予報では、明日の朝のうちにはあがると言ってましたね。
今日は 日中は、土木の方の書類つくりに いそしんでいました。
あれも作らなっ!これも作らなっいかん!!っと 孤軍奮闘していましたよっ。
まいどまいど ゾッとするような書類の山となっています。
西都線の新富町での工事は、今日、最後の舗装が終わりました(^o^)
西都市方面からのファミリーには ご迷惑をおかけしましたね。
看板類を片付けたら、バッチシ!新しく歩道が出来上がったのが解りますよ(^ ^)
別の現場では 今夜は遅くまで残業で 現場をこなしてくれました。
従業員のみんなにも 感謝ですね。
などと 土木の方の仕事に 一生懸命になってたら...
ほ~~らっ 今夜のネタも 苦しい 苦しいっ(-。-;)
本降りの雨ではないにしろ、明日の朝からは ちとRUNは厳しいところでしょうね。
朝のパトロール終了後に、朝のSOL情報で 両エリアの状態は 報告いたします。
雨が上がって 日差しが戻れば 回復は早くできるんですけどね。期待しましょう(^ ^)
もう少しすると 芝生にチラホラと緑が戻ってくるでしょう。
春はもうすぐですよ(^o^)SOLで たくさんの出会いをしていってくださいね。
そしてファミリーの輪が もっと広がっていくことを願っています。
そのために 笑顔でのお出迎え、続けていきますね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ゲストハウスでの店長(太陽)と丁稚  (テラ)です。ヒマそうですね。

夕方には近くの石組水路添いを散歩です。

県が主催する『犬や猫とふれあおう』のパンフですよ。