SOLブログ

今日の午後からは 完全に春の陽気でしたね(^o^)

ハナちゃんです。今日は第2ラウンド  までありましたよ。

お昼前から クリームちゃんとレオくん  でした。

チロルくんと陸くんも参戦していましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は夕方の雲がほとんど取れましたね。。☆がしっかりと見えています。
しかし 今日は 午後から 暖かかったですね~(^o^)/ 完全に春の暖かさでした。
朝までの雨もあがって 午前中には ハナちゃんが 第1陣でした。
お昼前に クリームちゃん、レオくん、陸くん、チロルくんでしたね。
レオくんちは、ランチを持参で、フリーエリアで、楽しそうにRUNしてくれました。
午後からの小型犬エリアには キララちゃん、プーくんにダンくんでしたかな?
プーくんは、ず~~~っとキララちゃんの後をついて行ってましたね。
この後に福ちゃん、空くん、ゆずちゃん も合流していました。
フリーエリアのクリームちゃんとレオくん、な・なんと~~ 今日はタライが出ていましたっ!
やっちゃいましたね!!
その後には もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。ネネちゃんは久し振りでしたね。
も~~パパさんを引きずって フリーエリア目指していましたよ。
その後には 第2ラウンドの ハナちゃん。夕方前に キュウくんとモコくん。
暗くなる前に 第2ラウンドの陸くんでした。そしてアラスくんとヤルクくんでしたよ。
今夜も暖かい夜になってますね(^ ^)事務所のストーブ、つけずにいれますものっ。
さぁ~~いよいよ 明日から 一人での店番が始まりますよ~~(- -)
どんな ドタバタが待ってることでせうかね?(^ ^)
明日も暖かくなる予報ですので、RUNには バッチシですなっ!
楽しい時間をSOLで 過ごしてくださいね。セットもリキ入れて やりまっせ~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

小型犬エリアのキララちゃんとプーくんです。

空くんとゆずちゃん。後ろ姿はダンくんですね。

ブロッコリーをいただきましたので、   ジャーキーメーカーにかけてみました。いかが?