SOLブログ

一人での お店番、一日目 無事に しゅ~りょ~~(^o^)/

お昼前のキュウくんとモコくんです。

午後からのキララちゃんです。

フリーエリアのハナちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど取れましたね。☆が今夜も見えています。
いや~一人でのお店番、緊張のままに一日が過ぎました。
SOLのファミリーは優しいですねっ。WHY? 今日は ご来場ワンコさん、
いつもより 少なかったからですっ。それじゃ~~いかんやろ~~(- -;)
朝一は ほのかちゃんでした。お昼前にキュウくんとモコくんでしたよ。
キュウくんとモコくんは、ショートステイでしたね。次回は もっとたくさんRUNして下さいね。
午後からは キララちゃん、太郎くん、くりちゃん、とらくん、ダンくんが小型犬エリア。
ハナちゃんはフリーエリアでした。↑のハナちゃんは隣のアパートの2階から
梅を一緒に撮ってみました。
続いて もんちゃんとマーくんでしたね。昨日、ちと マーくんの目に異常があったのですが、
なにもなし(^o^)/だったとのことで、安心しました。
その後には フランクくんでした。ハナちゃんと 仲良くRUNしていましたよ。
暗くなってからシーナちゃんが、遊びに来てくれました。照明の下でのRUNでしたよ。
さてさてアクセスカウンター、104900を超えましたね。
もうすぐ次のキリ番の105000番ですよ~(^ ^)
ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、楽しみにしてますよっ。
一人でのお店番は、明日まで続きます。天気もよろしいみたいですので、
楽しい時間になりそうですね(^o^)
2月最後の週末です。ファミリーのみんなが いい週末を遅れますように。
今夜は『ナルニア国物語』?でしたっけ??を見てから ネたいと思います。
明日も SOLに たくさんの笑顔が溢れますように♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

これも隣のアパートから、キララママ  さんと とらくん達です。

これもですね。太郎ママさんです。

ハナちゃんとフランクくんですよ。