SOLブログ

今朝も いい天気です。一人での店番、スタートですよっ(^ ^)

我先にっ!パトロールへと出撃です。

さすがは店長。しっかりとパトロールです。

SOL梅の花びらジュータンもピークでしょうか?

おはようございます。2月25日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。東の空に若干 雲がありますが、ほとんど青空ですよ。
いよいよ 今日から 一人での店番が始まります。
さすがに昨夜は 緊張からか お酒の量が多かったような気がします(- -;)
私、小心者ですので、あまし上手にしゃべれないかもっ...
へっ?信じてないっ?? ごもっともで(-。-;)
トップニュースでも お知らせしているとおりに 今日と明日は喫茶メニューは
お休みさせていただきます。飲み物は自販機。お食事はもってきてくださいねm(_ _)m
さてさて アクセスカウンター、104800を超えてきましたよ(^o^)
明日にも 次のキリ番、105000番に到達でしょうかね?
ゲットしていただいたファミリーからのカキコ、楽しみに待っていますよ。
昨夜の夜露、かなりのモノでした。一部イスが湿っていましたので、
日なたに出して 乾かしています。乾き次第に その分のセットをしますね。
昨日は 南側の影に イスを持って行ったファミリーがいらっしゃいました。
午後から 暑かったら、いくつかを影に移動してみます。
すでに両エリア共に セット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
本日も SOL オープンでっす。

お久しぶりブリー、ネネちゃんです。

マーくんとレオくんですよ。

クリームちゃんと陸くんです。