SOLブログ

一人での お店番、二日目~~~(^ ^)

パトロールも終了して、くつろぐ店長(太陽)です。

相変わらず、食料を捜しています 丁稚(テラ)です。

椿の花越しにフリーエリアですよ。

おはようございます。2月26日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴。朝方 ちと雲が出ていましたが、ほとんど取れましたね。
今日も温かくなりそうです。私も今日は 朝からダウンなしで オーケーです(^o^)
ちと 風が 冷たいけど、すがすがしい朝となっていますね。
さてさてアクセスカウンター、105000番を超えましたよ(^o^)/
どれどれ~っと 私が 開いたら、105001番でした(- -;)
あぶね~~っ!地雷を踏むところでした。
ゲットしていただいたファミリーからのカキコ、楽しみにしていますよ。
9時ジャストに マイちゃん、ハナちゃん、すずちゃんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
春の日差しの中、たっぷりとRUNを楽しんでくださいね。
今夜には カミさんも帰ってきますので、(帰って来なかったりして...)
明日は二人で お出迎えですよっ。
すでに両エリア共にセット完了。一部 影になるところにイスとテーブル配置しました。
本日もSOL オープンでっす。

昨日の もんちゃんです。

昨日の午後の一コマです。

太郎くん、くりちゃん、とらくんです。